ホワイトデー

もう少しですねお願い


あげる方も貰う方も
何が良いか悩みますよねうずまき


相手にもよりますし流れ星



おススメな物を
紹介したいと思います爆笑ハート


(高すぎない物をチョイスしてますむらさき音符)



スイーツからショートケーキプリン


パー濃厚な宇治抹茶チーズケーキ🧀
抹茶好きハートチーズケーキ好きハートには
たまらない




パー真っ黒チーズケーキ
見た目が真っ黒で面白い
インパクトのあるチーズケーキキラキラ


中はクリーミーな
ねっとりとろける食感ラブ



パーワッフルケーキ🧇
レビューの数が半端ないですびっくり
色んな種類が入ってて嬉しいですねハート

見た目も可愛いし
箱が黒で袋が赤でオシャレですキラキラ



パー堂島プリンスロール
堂島ロール美味しいですよね照れラブラブ
このチョコレートのは
食べた事ないので食べてみたい!!

甘すぎない優しい甘さ
濃厚でリッチな大人の味ロールケーキ

箱もオシャレです♪



パー桜のゼリー
本物の桜の花が入ったゼリーです🌸

毎年バレンタインを親がくれるので
ホワイトデーは私達夫婦から
プレゼントしていますニコニコ

少し早いですが
桜ゼリーをプレゼントしました🎁

とっても喜んでくれました音符




パーリンツのチョコ
自分では中々買わないけど
すっごく美味しい
もらうと嬉しいチョコラブ

見た目も可愛いですピンクハート




パーアップルパイ🍎
アップルパイの中でも
ダントツに見た目が美味しそうラブ(個人的意見)

色んな食感が楽しめる!!
クルミも入ってます。

あ、販売期間が3/21〜だった、、笑い泣き
少し遅れても良いよって方に。笑





スイーツの他にも
紹介しようと思ってたんですが
長くなってきたので
この辺でニコニコ流れ星


気に入ってもらえるものがあったら
うれしいですハート