犬と同伴できるレジャー施設を調べたら

油壺マリンパークは一緒にいけると言うことで
祝日でGWだし かなりの覚悟をして
渋滞は嫌なので
今日朝6時30分に 出発して
行ってきました爆笑
渋滞もなく スムーズに
8時30分には 到着
駐車場も まだまだ大丈夫で 近い所にとめられました

ワンコ たくさんきてました
誓約書はあらかじめ 用意していったので
あとは狂犬病の札とワクチン証明書でOKOK

たまたま 入る前に化粧室とか寄っていて
売店を見ていたら 親切なご家族が
「9時までに買えば 10%引きですよ」と教えてくれました。
ならないものも ありましたが 食品はOK
思わず先に 買っちゃいました

これはあとでご紹介


そして いざ入園
志村動物園でも お馴染みのペンペンとペンコ 見てきましたよ







りんた 興味津々爆笑

園内を散歩しながら 撮影の時には お馴染みのカート


もっと 書きたいのですが 睡魔が襲ってきたので




また明日パー

二匹ももう 寝てます