こんにちは🌞

 

東大阪から発信するオリーブオイルの専門店「油屋マルキチ」スタッフのおすすめレシピブログです🌟

 

投稿が遅くなってしまい申し訳ございません。。。

 

実は、2月23日~3月1日まで高槻阪急様の催事に出展していました!

アメブロでも告知しようと思っていましたが、準備等でそこまで手が回らず。。。

 

私達の事を知って下さっている方が来場されたり、オリーブオイルの事を気になっていたという方も来て頂いたりと

このような状況下で直接オリーブオイルを試飲できる機会が少なくなっている中

皆様に私たちのオリーブオイルを試して頂けて光栄でした!

 

そこで、少しだけ告知を、、、

3月26日、27日と大淀にてテングマルシェに出展することになりました!

まん防も解除されると良いのですが、、

お時間ある方は是非、お立ち寄りください!

 

今回はアンティコポッジョーロを使った、オシャレなカフェで出てきそうな一品です!

 

🍞お家でカフェプレート🍅

 

使用したパンはTHE MARKETさんの自家製酵母パン「サワードウ」を使わせて頂きました!

そこにソテーしたトマトとモッツァレラチーズを乗っけ、トースターで焼いた後に、アンティコポッジョーロを少しかければとても美味しく頂けます✋

後は、お家にあるお野菜をワインビネガーや塩で軽くソテーしたり、卵をスクランブルエッグにしたりすれば

おうちでオシャレカフェプレートの出来上がりです😂

アンティコポッジョーロは3品種ブレンドオイルなので、色んなお料理やサラダにも試して頂けます!

是非、お試しあれ♪

 

今回使用したアンティコポッジョーロなど、2020年産オイルはセール中です!

気になる方は是非見ていってください😄

https://www.marukichi-net.com/