福島県須賀川市の化粧品専門店
キレイをかなえるAburaya
 スタッフめぐみです






2021年5月17日に発売された
アルビオンの
薬用ドリンク
キラキラボトルドネイチャーキラキラ

について真顔上差し







アルビオン
ボトルドネイチャー
50ml  660円(税込)
<指定医薬部外品>
[用法・用量]成人(15歳以上)1日1回1本(50ml)
を服用してください。
○ノンカフェイン
○カロリーオフ(2kcal)
○ローズヒップ風味





30日間
飲みました
毎日飲み続けましたよ





その結果を
お伝えしています




まだの方は
まずこちらの記事からお読みください
↓↓↓↓↓


 

    

③実際に30日間
飲んでみた真顔上差し



実際どのくらい効果があるのか
本当に実感できるのか?
そこが問題ですよね


※効果には個人差があります
ってお決まりのワードがありますが
 

「私はこうだったよ」
ってのを
忖度なしで正直に書きます


ちなみに夜に飲んでいました
ボトルドネイチャーを飲む以外は
スキンケアやボディケア等
飲酒や運動頻度も含め全く変えていません



検証:1日目

美味しい☆

さあどうなる?ボトルドネイチャー


検証:2日目

美味しい☆

特に変化はわからないけど!


検証:3日目

美味しい☆

特に変化はわからないけど・・・!


検証:4日目

美味しい☆

しかし特に変化がわからない!
滝汗アレ?


〜夜のスキンケアタイム〜

息子「ねえーあなたさー、
白すぎない?
歳の割に頑張っていらっしゃる」

私「オッホッホ当然ですわデレデレ
ところであなた少し日焼けされました?
私の目はごまかせませんよ」


息子「・・・ハッポーンハッ
私「ドヤァ」
紫外線による肌の影響と
日焼け止め&日傘の話で盛り上がる


検証:5日目

ついにそのときがやってくる!


開店準備中に
視界に入った自分の

「・・・あれ?
なんか・・白い?
待って?ちょっとキレイかもじゃない?


腕をガン見しすぎて
ムダ毛チェックしてる人みたいになりながら
自然光・室内光で確認目

やはり白い
キラキラ透・明・感キラキラ


よく見ると
首元や
マスクから出た顔も
ストッキング越しの脚も
なんか今までよりも
透明感あるぞ?


ハッポーンハッ

ちょっと待って!
ボトルド
ネイチャー?
テッテレー♪

ついにこのときがやってきました
何度も見ましたが
どうやら間違いありません
肌の透明感がUPしています

検証:6日目

ノリノリの私はスッピンの状態で

家族にアピール


私「透明感抜群じゃない?

すごくない?デレデレねえ見て見て」

 


娘「おつ」←思春期乙

夫「いつもそうだよ」←模範解答

息子「俺言ったよね?」←!?

息子「気づいたので言ったんですよ(ドヤァ)」


思い出される検証4日目

息子「ねえーあなたさー白すぎない?

あんたあたしより先に気付いてたんかいポーン


検証:7日目

透明感はすごいがニキビ発生

あごに小さいのが一つ

あたしゃ見逃さなかったよ真顔


検証:8日目

便秘とは無縁の私ですが

そういえばちょっとだけ

なんとなくお腹がゆるい気がする?

ニキビは悪化せずすぐ治りそう


検証:9日目

食べたものがムダに蓄積されずに

排出されている感覚がある

脚はもともと太いがむくみが全くない!


検証:10日目

ニキビさよならバイバイ

無事に終息しました


検証:11日目〜15日目

肌の透明感が凄まじい

肌の内側から

ライトで照らされているよう


検証:16日目〜20日目

お腹がゆるい気がすることがあったが

そういえばもう気にならない

そして相変わらずの透明感 すごい 



17日目に妹に会いました

妹「すごい白くない?顔だけじゃなくて

腕とかも。すごいね

えっ やっぱり?私もそう思う♪(笑)



検証:21日目

お客様からの一言

「めぐみさん、本当に

何にもないのねぇ〜」

空っぽな人間ですみません滝汗

と答えそうになるが

「シミもくすみもブツブツも

何にもなくてキレイキラキラ

という意味のお褒めの言葉だった

ありがとうございます!

心の中でガッツポーズグー


検証:22日目

朝 娘から一言

「最近顔赤くないね」

確かにポーン
私もともと赤くなりやすい肌なんですよ
スキコンパックのおかげでかなりよくなって
赤→薄ピンクになったんですが
それすらない 確かに赤みがない


そういえば
7日目にできたニキビもすぐ治ったし
炎症系のトラブルにいいのかもしれない

ということは
シミにもいいかもしれない!

検証:23日目〜30日目

肌が綺麗すぎる

スッピンの透明感がすごい

むしろ

適応するファンデが

ないのではないか?と

思うくらいに・・・


顔だけではなく全身の皮膚で

同じことが起こっている・・・


す、すごい。




な・・・長い・・・
たぶん私のブログ史上一番長い記事です
読んでくださってありがとうございます
いよいよまとめです




    

④効果別の実感真顔上差し



<肌トラブル改善>

これは凄かったですOK

30日間の服用で実感できたのは

☆くすみ解消

(とにかく透明感がすごい)

☆肌がモチモチ

☆ニキビの治りが早い

☆赤みが引いた

☆シミにも期待できそう



ちなみにYouCamメイクというアプリでも
一応測定してみました
実際は顔込みの画像ですが
流石に恥ずかしいのでこれでご勘弁を
↓↓↓↓↓

Afterの方は
光の加減で少し暗く写ってしまいましたが
それでも評価が高くなっています


注目は左2つ
「シミ」「シワ」の項目
ここがアップしてるんですよ!!

今現在気になるシミはないのですが
スタート時に1番低評価だったのが
シミ」の項目でした笑い泣き
それがアップした!
これはかなり嬉しい!!



さらにすごいのは
この変化が顔だけではなく
全身の皮膚で起きていたということなんです
体の中からのアプローチならではですね




<疲労回復>


あまり実感できませんでした・・・

そこまで疲れていなかったのかも

滝汗



ただ体が軽い感じはありました

いらないものが全部出て行くというか


実際にトイレの回数も増えていました


結果として

☆むくみ解消

は実感できました


たぶんこれはヨクイニンの効果




疲労回復の有効成分としては

ビタミンB群が配合されています




<睡眠の質向上>


これに関しては・・・
たぶんもともと問題がなかったので
実感としてはわかりません

睡眠系アプリで測定したこともありますが
寝つきも早く
レム睡眠とノンレム睡眠が
いい感じのリズムで刻まれていました



なので実感はありませんが


もしかして
もしかすると
有効成分でグリシンが配合されているので
いつもと同じと見せかけつつ
実はめちゃめちゃ睡眠の質が良くなっていたり
するのかもしれません













長くなりましたが報告は以上です
最後までお読みいただき
ありがとうございました






その後ですが
私は結局ボトルドネイチャーを
追加で購入しましたニヒヒ札束


考えに考えた結果
毎月10日分だけ飲み続ける事にしたのです


理由はいろいろありますが
一番は「シミ」のリスクを排除したいから!


毎月測定して
どう変わったかアップしていこうと
思っています


何か質問がありましたらお答えしますので
気軽に聞いてくださいねデレデレ





Aburaya
福島県須賀川市本町88
(0248)75-4547
9:30〜19:00  ※火曜定休日
アルビオン・エレガンス・
プレディア・シェルクルール正規取扱店