「あ」はもの凄い寒がりである。
猫は大概が寒がりで冷え症であるのだが・・・・。

昨夜、「あ」の)寝床(冬バージョン)をやっとこ作製。

見学されていた「あ」は完成と同時に速攻
もそっと新しい寝床にお入りになられ爆睡。

もっと冬濃くなってきたら、母君より頂き
速攻「あ」に横取りされた真綿の赤いチャンチャンコを
そよっと上に被せる。



その赤いチャンチャンコ少しでも拝借しようものなら
本当に大変である。
立派に事件である。

スンスン臭いを永遠に嗅いでいるかと思うと
ゆっくりと我が周りをお百度参りしはじめ、
じわじわと重圧をかけてくる。じわじわとである。

かまわず無視などしてしまうと・・・・・
よけいな動きはいっさいいっさい省略なさり
ものすご~くストレートに行動をStep Up。


ベランダのいっちゃん大事にしている
オリーブを、大胆かつすみやかに
そこ掘れニャンニャン~**である。



全く持って、返す気はないようだ。



そう・・・・・確かに言ったよ。


我が母君に頼んでいた本を送ってほしいと
頼んだら、本のかわりに速達で郵送されて
きた真綿の赤いチャンチャンコ。


『これ・・・・、「あ」にあげる。』



唖然とした結果怒りが込み上げ・
赤いチャンチャンコ差し出し・・
・・・・そう,確かに言ったよ。


あなたのものです。すみません。



「あ」の、ケチッ・・・・・!!


















にほんブログ村 海外生活ブログ ギリシャ情報へ
にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村 写真ブログへ