大いなる失敗なのである。


1度撮ったフィルムを
TAKENに入れずNEWに
放り込むと・・・・・


写真の中の写真となる。


上がったネガを見た瞬間。
もう自分をダンボに入れて
この世の果てまで速攻に
放り出したくなる。



たまに?やるのだが・・・
最悪なる偉業である。


写真同士が議論して
どちらが濃く出るか?

まるで、話し合いの
簡潔・容易さが隅々まで
共鳴するかのごとき
露出のメリハリが
見事に収まる写真となる。

こういう写真に限って
意見がこちらとよく合う。



そして、第2ステップ。 


「もし・・・・・・」
  
の仮説が厳粛に生まれる。


「もし・・・・・・
 ちゃんと撮れていたら?」

と、ひつこき思考なのである。


で、最終章/何が嬉しいエピローグ。


やはり写真の中に写真がある。


ものすごく納得のいかぬ
大いなる過ちを、もう一度
絶大に大きくそして強固に
再確認するはめとなる。


そう,最悪なのである。


メッシーナ港塔+幼き「あ」


間違いのないような足し算の問題に
間違えるはずないっしょ~の誤答。



大いなるはじをさらけよう!!
そして,これを機にもう2度と
この哀れな過ちをagain-することを
やめるきっかけにしたい。

させてください。是非。






でも、「あ」かわいいね~
これはこれで・・・いいじゃん**
所変わればじゃん・・・
見方かえれば・・・・じゃん。



ささやくのである。



そう私は愚かな人間である。





Na loggomaxw.____________
そして、写真が議論する








にほんブログ村 海外生活ブログ ギリシャ情報へ
にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村 写真ブログへ