DVC80116_M.jpg
DVC80111_M.jpg

一昨日のことである。



なんか本日ちょいっと心に縫い目ができたようである。

ブラックジャック・ではないのであるが・・・のような
でっかい粗雑なヌイヌイの後である。

やっかいなものである。

心の機嫌取りとは勘弁である1日である。
が、これはこれで始めるとめっぽうに嵌まるものであった。

まずは、当り障りないカップで温めのEnas Kafes.
一杯のコーヒーを。

で、ギンギンに冷えた梨を2個、でかめに切って・・・

無理矢理起こされた「あ」とアロハオエ。
踊りきる前にがぶっと連噛される。

ハワイアンはあかんか?と東京ブギウギ・・・・・
顔をひっかかれる。

じゃあじゃあ・・・やっぱOPA~だ~と
ギリシャ音楽ガンガンで朝からナイトダンス。

「あ」は低血圧であった。
ファ~っと一叫されて、家内逃亡。

これまた徹夜でドロップしている相棒を起こして
あっち向いてホイ。(深い深い感謝)
が、連勝にてしずかに幕。

人に畜生に巻き込んでは行けないと・・・
もくもくとアイロンかける。
これが、失敗であったのである。

縫い目は消えるどころか尋常じゃないほど大きく
成長されたのである。

「やってらんないぜ***」
と、阿呆らしなって台所に「本日休業」の札かけて
カメラ片手にプチ家出である。

しかし、気分の悪い時、心が壊れている時ほど
なぜにググッとシャッターチャンスがはまるのかな。
半日歩いていいぞ~と納得・満足して家出終了。

少々機嫌の悪い「あ」と相棒に、ものごっつい
機嫌よく晩飯をつくる。

よけいな気力を使わぬようにしましょう!