sayonara.gif





貝殻とヒトデの模様の水色のビーチサンダルがある。

これを捨てるか?持っていくか?考えている。

ぽいっと段ボール箱の中に放り込めばいいのだけれど--
いやはやビーチサンダルは
「日本にもある!山のよーにある!」なのである。

が、これはこれ。

んー哲学?欲望?

んー悩む。

まったく、もっとすぱすぱすぱすぱすぱ---と
いかぬものであるか?

すぱすぱすぱすぱ----

気持ちよさそーである。


Wrote 06/15/2005 at Athens.


この記事を書いてからもうじき365日になる。
東京には要らぬものである。
せいぜいベランダか?買い物か?
海ではなく外で履く物となる。

あれだけ悩んだいろんなことが嘘のように
現実にまったりと包まれ流されている。

淡々と日々は流れている。

ビーチサンダルはどーなったのか?

今、至る所で売られているビーチサンダルを目にし思う。


「自分のがいっちゃんカッコいーいー!!」


ギリシャでサンダル片っぽを
「SAYONARA/サヨナラ」という。

365日を記念して慌ただしき感情その他に

バイバイバイ!

Sayonaraでサヨナラ~!!


365度海で囲われている日本の夏。
今年は海でちゃぷちゃぷスイスイするぞ!







にほんブログ村 海外生活ブログ ギリシャ情報へ
にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村 写真ブログへ