angel.gif




「アンゲロズ ム-」

私の天使。
なんか日本語になるとん~
なんかちがう。う。
じゃー日本語では・・・・
さしずめ
「呼べよ!うちのええ人!福助ちゃん!」
・・・・・
いいえ!決してバカにしていません。
日本語は美しいです。

ま。
そーゆー歌があります。
ギリシャ人の歌です。


恩人に近き・・・
この世に2人の大しんゆーがいる。

ポーランド人の[R].>>
今どこにいるのか?生きてるよな!?

日本人の[F].>>
自分だけさっさと異次元を超え
見知れぬ人になりよった。

U have joy?

もう2度とこの世では、2人にはあえない
かもしれない。でも永遠に大しんゆーである。

自分勝手な生き方を選び生きてきたので
しんゆーとの時間が中心とはならない。
飛んでゆくこともできなかった。

でも感謝している。だからまだ生きている。

君たちには何度生まれ変わっても
また同じ道を歩き また共に
時間をつかうんだ。


永遠のしんゆーだ!!

絶対に離れることはない!!


ただ今度はもっと長い時間いきたい。



会いたい。

もんです。

なんもいわんでもわかるやろ>>

この歌を聴いていてしみじみと
あいつらのHOTSMILEがじんじんと
浮かんできた。

永遠にしんゆーだ!なんていって

「いやだね~お前なんか嫌いだ~!」

言うなよ!絶対!

「そんなに照れるなよな!」

って言わせろ!


感傷はなしで、あいつらとのそれぞれの
骨身にしみるほどの実にいい・すばらしい
時間が、1年また1年とさらに味わい深く
なっている。


すごいことだ!あえてもあえなくても居る。


その存在感のでかさにはHandUp!!!!!!!!!!
だ。

いつでも大声でいうぞー!

「愛してるぜ~!福助たちよ!」

祈りが2人を春の芽吹きの力でいつもいつも
守ることを・・・深心に願いながら。


See you !!

Angerozu mou !!