2009年  5月  8日 金曜日

   AM  8時 15分



・・・車に当て逃げされる。




被害状況


・極々軽度の右外モモの打撲

・飲みかけの缶ビール

・投げつけたビニール傘


車両特徴


・白い軽のワンボックスカー 社用車

・no.○○37 ・・・・・・・



今回、少し理解できた事。↴

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090418-00000518-san-soci



これの男の方ね。


いや。中途半端に当てられるとほんっとにムカつくぜ。

車だろうがなんだろうが。


一瞬で吹っ飛ばされたらそりゃあもう、何もできないだろうけどさ。

軽い打撲程度だと何かね。。。



つーか逃げんな。クソが。どんな気分なんだよ?教えてくれ。

まぁ、どーせ何の感性も感受性もないクソだろうから

聞いてもいいことなんかありゃあしないけどな。絶対。



・・・もうちょっとしっかりしろよ。責任を持て。クソの思考を捨てろ。




・・・・無駄か?

それができるんならとっくにしてるわな。んなモン。

できないならなるたけ他人の邪魔をしないように心掛けろ。

迷惑かけたらキチンと謝れ。

それくらいだろうがよ。他人の為にできる事は。


できる事でもする気が無いってんなら話は別。聞いてやるよお前の話。

どんな内容だか大体想像できるぜ。

お前が主人公の物語wwオモシロ過ぎる




ハッキリと誤解を恐れず言わせて貰いたいのだが

『死んだ方がいいヤツは死んだ方がいい。』


俺はそう思ってるよ。

お前は死んだ方がいいヤツですか?

もちろん否定するだろ?どーせ。

ならどうすべきかはわかるだろう。少し上を読み直せw



これも分からないなら完全に病院行きだぜ。本気で。

大丈夫。怖がらないで。いい病院紹介してやるぜ☆


徹底的に見てもらった方がいいよ。相当重度だと思う。自覚症状なしの。

一番性質の悪いタイプだよ。

キミには大事件を起こしうる可能性が無限に眠っているよ。

『錯誤の極み』ってヤツね。


・・・なんかカッコイイ!

『錯誤の極み』


ww

『錯誤の極み』


いいじゃんwww

『錯誤の極み』

ちょっと語感が気持ちいいもんね。

これ今回のタイトルにしよ。



運転手のキミに錯誤の極みという称号をあげるからw良かったね☆

早いとこ病院に行きなさい。

・・・俺は外科に行くからさw







・・・ふう。よかったぁ。

ちょっとはさわやかな気分で話し終われて。

一時はどうなるかと思ったよww











そんな5月の冷たい雨の朝。30歳。未来を見据える。










・・・錯誤の極み