http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090501-00000068-scn-cn


http://6.cn/watch/11056790.html



どうしちゃったよ。一体。


なんという奇怪な事件なんでしょ。

高熱を発症した後、豹変しちまったなんて。


どういうこと?


医学的にはどういう判断をするんでしょ?

狂犬病とかの類に分類するのかな?

とりあえず高熱による脳障害はないって断定されてるしなぁ。


ちょっと気になって狂犬病とか調べてみたけどやっぱり症状がちょい違うしね。

もしかしたら新種の類かも?なんて事も頭をよぎる。

・・・・・










・・・・・本当の話ならばね。


この話の違和感。なんだろね。


子供も家庭もない俺が言うのも変な話だが、もし仮に自分の子供が狂ってしまった場合。

おそらくテレビの取材は許可しない。

普通に考えて晒し者にはしたくないでしょ。親ならば。



病気が本当に深刻で多くの医者が投げてしまう程であったとしても

それを訴えなければ状況は変わらないしな。

「カンフー少女 蛇になる」なんてタイトルのドキュメンタリーに感化されたんじゃないのかな?

お母さん。


食事は摂らずゼリーやピーナッツを少量だけ。ってのもなんか引っかかる。

何のゼリーだろ?栄養価が異常に高いのかな?ヒトってそれで生きていけるんだね。初耳。

口パク少女の出演料は1億円。パンダの貸し出しも1億円。

ではこの少女の取材料はおいくらでしょうね。一体。

仮にこの子の病気が本当だったとしても、お母さん。

あなたに対する疑問は拭えないものが多いです。

てか、自信のある人。是非ともこの少女を助けてあげて欲しい。

残念ながら俺には知識と技術が足りなさすぎる。

それに正面立ったらきっと笑ってしまうww

オモシロすぎる。

だから自信のある人にお願いしたい。真剣に紐解いて!

そんな俺は来月、・・・

・・・中国に遊び行きます。

・・・ヘビ娘、会えるかな?

ちょっとしたイルカウォッチング気分だぜ。・・・お母さん!!