1日空いてしまいましたが、無事初の関西ツアー終了しました!

今回、誘って頂いたひまわり広場の店長川道さんには、本当に感謝してもしきれません!本当にありがとうございました!

そして、ライブを見てくれた方々本当にありがとうございました!
沢山CDも旅立ちました!感謝でいっぱい。
温かい人達ばかりで、泣きそうなりました。

一緒にまわった、聡子さんと左近さん。左近さんは、初めましてだったのにすぐに打ち解けられて、聡子さんとはまた一層仲良くなれて、本当に嬉しかった。
何より、お二人含め共演者の皆さんのライブが本当に素晴らしくて、勉強になったし、刺激受けました!!本当に、経験って大事だなーって思った。

また、関西でライブ出来るように精進します!!

{F8605093-E1AC-4921-AB53-0B925B4C6FC0:01}

{5ECE8D67-F2F0-412B-982B-771B6912D579:01}

{605895E8-4CEE-440A-A9A9-069AA33E3D7E:01}

{129B794D-EA4F-4CC6-BD5C-7751E4F70E28:01}

{7F17045A-3912-4441-832D-87603E97FFD8:01}

{E6935B6C-AE51-4FC2-AB62-60B72B60B2D4:01}

{7A0A5904-4F11-4F21-BBDB-2D4CEBD336DB:01}