昨日、めでたく31歳になりました◎
お祝いメッセージも沢山頂きありがとうございました!!

いくつになっても嬉しいものです(๑ت๑)ノ

昨日は、都庁に用事があったので午前中から行き、時間があったので、初都庁に登ってきました◎笑

意外と良かった!!富士山もキレーに見えて、思ってたより満足◎

そして、本日メインのホテルのビッフェでランチ★
いやー美味しかったー!!!!
食いしん坊な私達は、テーブルに乗らないくらいとって、食べまくりました!笑

結果、苦しくなる始末。。。

歩くのも苦しい…
欲張り過ぎました。。。

そして、眠くなるというおち。。。

その後、買い物して帰りました。

31歳★ようこそ
楽しんでいきまーす(*☻-☻*)

{42575969-061D-4448-B978-A3671DF03C4F:01}

前日、前祝いでふぐをご馳走になりましたー(๑ت๑)ノ初、てっちり鍋!美味かったー!!

{3F592914-4713-452B-919B-EDF8500F49A6:01}

{DAF153C1-C546-47B2-943B-F1CE2A4987A7:01}