現在、チームコンサルティング中です♬ | 【星渉 公式ブログ】起業家に告ぐ、だからあなたは選ばれない!!

【星渉 公式ブログ】起業家に告ぐ、だからあなたは選ばれない!!

USP × 世界No.1サクセスコーチングメソッド = 最強USPクリエイト

3秒で誰より輝く星になれ!

選ばれる起業家のための、

USPクリエイター 星  渉です。



今日は主宰するチームコンサルティング、

「USPファクトリー The Class -S-」です♬


現在、認知されるパーソナルになるための

企画創造ディスカッション中^^


1人で考えてもアイディアは煮詰まるけど、

ディスカッションをすると

色んなアイディアが

出てくるんですよね




しかも、アイディア創造のヒントを渡しているので!!



どんな、アイディアが出てくるか楽しみです♬




$起業家に告ぐ、だからあなたは選ばれない!!  3秒で誰より輝く星になれ!!USPクリエイター 星 渉




自分の「強み」ってなんだろう??


とひとりで考えていても、これもわかりません^^



大切なのは、

そのアイディアの出し方を知っている人に会う人と、

1人で考え込まないで、人と話す事♬



話している間にたくさん思い出したりしちゃうんです^^



楽しそう!!


と思った人はこちらですね☆

あなたの強みを表す
    3つの言葉はこれです!