どう思います? VS どう思います? | 【星渉 公式ブログ】起業家に告ぐ、だからあなたは選ばれない!!

【星渉 公式ブログ】起業家に告ぐ、だからあなたは選ばれない!!

USP × 世界No.1サクセスコーチングメソッド = 最強USPクリエイト

ゲリラ的にリリース予定!!
「アナタの相場鑑定」診断着々と開発中♬



$起業家に告ぐ、だからあなたは選ばれない!!  3秒で誰より輝く星になれ!!USPクリエイター 星 渉

3秒で誰より輝く星になれ!

選ばれる起業家のための、

USPクリエイター 星  渉です。



今日は目黒雅叙園からスタートのUSPクリエイター 星 渉です!

そして、今は京王プラザホテル♬

「どう思います?」 

    VS 

「どう思います?」




昨日は個別面談を2人。


そして、品川で本質の伝承。


内容濃かったです。



ところで、個別面談をしていると、

色んなことに関して、


「どう思いますか?」


と聞かれることが多いです。


そんな時に必ず私は、


「どう思います?」


と返答します(笑)




そうすると、どう思います?と聞いた相手が、

いろいろと見解を話してくれるんです(笑)




いかに、脳をつかっていないか!!!(笑)



考えれば自分の解を出せるのに、考えない。



起業家にとってもっとも大切な事が、

「自分の頭で考える」ということ。



起業家脳になってもらうためにも、

私は自分の門下生にも、

ただ答え教えてくださいでは答えませんよ、

と話しています。


ただし、

自分なりの答えを持って来たらトコトンディスカッションしようぜ!!


とも話しています!!



その方が相談される方も、

「この人は本気だな!!

 よしっ!俺も本気でこたえよう!!」



と思う訳です^^


あなたは、自分の考えも持たずにすぐに答えを聞こうとしていませんか??


そんな方にはこちらがオススメ!!


み発掘お役立ちサロン
 8月限定開催決定!!』



6月から7月にかけ開催し、

満席続出で終えた強み発掘お役立ちサロン。



次は、なにをしようかなと考えていたところ・・・


「8月の開催日程教えてーーーーーーーー!!!!!」

との問い合わせが。(  ゚ ▽ ゚ ;)


7月に参加できなかった方々から、開催のリクエストをいただき・・・

いい気分♬(笑)



ということで、

8月も急遽!!

「強み発掘お役立ちサロン」

  開催することになりました!!



・8月 8日(水) 14:00~18:00

・8月11日(土) 14:00~18:00



場所は8日品川、11日高田馬場です!

詳細は、お申し込みいただいた方にご連絡します!!

お申し込みページ→お申し込みページ



今回も名様限定で開催します!!


毎回満席となっているので、ピっ!!と感じた方は、

パッ!!とお早めにお申し込みくださいね^^



⇒詳細はコチラ