【8月も継続します!!】あなたの独自のウリ発掘!!無料個別コンサルティング | 【星渉 公式ブログ】起業家に告ぐ、だからあなたは選ばれない!!

【星渉 公式ブログ】起業家に告ぐ、だからあなたは選ばれない!!

USP × 世界No.1サクセスコーチングメソッド = 最強USPクリエイト

あなた独自のウリ発掘!!
無料個別コンサルティング
8月も継続します!!


3秒で誰より輝く星になれ!

選ばれる起業家のための、

USPクリエイター 星  渉です。




今日も、高田馬場ルノアールに開店と同時に着き、
モーニングのDセットにホットのストレートティーを注文した、
USPクリエイター 星 渉です!



今日は7月最終日ですね。


みなさんの2012年7月はどんな1ヶ月でしたか?


去年の7月と比べて進化していましたか??



私は、なんと今月54件の無料個別面談をしました!!



自分の足で立ちたい!!!

この想いをもっと多くの人に本気で伝えたい!!

より多くの人に選ばれるようになりたい!!!

そのために、自分独自ウリが欲しい!!

自分のUSPをみつけたい!!!




そんな方々との出逢いは私も刺激を受けました^^



学生の方もいました。

主婦の方もいました。

すでに起業しているけどお客様が集まらず苦労している人も。

個人で活動していて、もっとお客様に支持されて稼ぎたいと思っている人も。

學んでばかりで、完全な知識デブになり行動できていない人も。

サラリーマンをしているけど、自分のやりたいことで独立しようと考えている人もいました。




本当にこの志事は楽しいな~とさらに強く思った、7月でした♬


去年の7月には、こんな日々を送れるなんて思っていなかったな~f^_^;



今の自分を作っているのは、昨日までの自分。

昨日までの行動が、今日の自分を作っています。

昨日と同じことをしていたら、

今日の自分もなにも変わっていません。

進化しないと、行動を変えないと、出会う人を変えないと、

何も変わりません。





と言う事で、

7月期間限定の独自のウリ発掘無料個別コンサルティングでしたが、


継続してやってーーー!!!!


という声をいただき・・・というか、予約も7月に埋まりきらなかったので




8月も継続して、

「あなたの独自のウリを発掘する」

無料個別コンサルティングをやります!!






他の人が遊んでいる時に、

人と違ったことをする人が選ばれる人!!




夏のサマーギフトということで、

USPクリエイター 星 渉もフル稼働します!!





この夏・・・

「大変化する!!」

    という、あなた!!!!





お待ちしています!!!



4ヶ月の準備で単月316万稼いだ独自のウリ発掘方法の秘訣伝授!!
~無料個別本気コンサルティング~

$起業家に告ぐ、だからあなたは選ばれない!!  3秒で誰より輝く星になれ!!USPクリエイター 星 渉