稼げる女子が急増!?「女性の結婚年齢が上がっている理由」 | 【星渉 公式ブログ】起業家に告ぐ、だからあなたは選ばれない!!

【星渉 公式ブログ】起業家に告ぐ、だからあなたは選ばれない!!

USP × 世界No.1サクセスコーチングメソッド = 最強USPクリエイト

3秒で誰より輝く星になれ!

選ばれる起業家のための、

USPクリエイター 星  渉です。



今日は、強み発掘お役立ちサロンでした!!

今回も満席での開催となりましたが、参加者8名中、
なんと7名が女性!!!


ここで気になる記事を発見!!

稼げる女子が急増!?
「女性の結婚年齢が上がっている理由」



●第1位
「自分で稼ぐことができるようになったから」……45.4%

○第2位
「仕事が忙しいから」……38.7%

●第3位
「頼りがいのある男性がいないから」……31.3%


参考記事はコチラ

なんか周りを見渡すと稼いでいる女性多いかも・・・

強み発掘お役立ちサロンに来るのも女性が多いかも・・・



世の男達よ立ち上がれ!!!!


ここには、ただのサラリーマンがわずか3ヶ月で月の売上が7桁を超えるノウハウを超えた、原理原則があるぞーーーーーーーーーー!!!!


その入口、強み発掘お役立ちサロン。


やはり、女性の方が多い。


今日来た女性・・・みんな稼いじゃいますよ。



手遅れになる前に、まだ15日開催があと2席残っています。





7月15日(日)あと残席名様!!! 

14:00~18:00 @ 高田馬場 

お申し込みはこちら!!!




2012年、変革の年!!

本気で没頭し、
  本気で遊ぶように志事をする!!
     そんな、大人。大集結!!



み発掘お役立ちサロン


詳細はコチラ→強み発掘お役立ちサロン詳細



あなたのエントリー
      お待ちしています!!



$起業家に告ぐ、だからあなたは選ばれない!!  3秒で誰より輝く星になれ!!USPクリエイター 星 渉