強みって本当に必要ですか?           | 【星渉 公式ブログ】起業家に告ぐ、だからあなたは選ばれない!!

【星渉 公式ブログ】起業家に告ぐ、だからあなたは選ばれない!!

USP × 世界No.1サクセスコーチングメソッド = 最強USPクリエイト

*PC専用記事、 携帯電話の方はコチラ→携帯電話専用記事

3秒で誰より輝く星になれ!!


ビジネスマンを

選ばれる起業家にする専門家



USPクリエイター 星 渉です!



USPクリエイターという職業柄だと思いますが、

私はよく、「強み」について質問されます。


「私にも『強み』ってあるんですかね?」

「どうやったら、『強み』を見つけられますか?」

『強み』を磨く方法は?」





衝撃的な事を言います・・・・・









「強み」があればいいのでしょうか?






矛盾しているように聞こえますが、


まあ、本音を言ったら、



『強み』があれば、なんとかなるのでは?という

安易な発想では

『強み』なんて、逆にないほうがイイかもしれません。




というのは、


『強み』があるから必殺技になるのではなく、




あなたに『やる気』や『想い』があるから

『強み』が『必殺技』になるのです!!





「『強み』があるから、これをしよう!」ではなく、


「やりたいことのために『強み』を磨こう!!」



これが本来の姿であるべき!!



あなたの『強み』は何のためにありますか?





やりたいことのための『強み』磨き

毎日実施中!無料個別面談

6月開催強み発掘お役立ちサロン

お手伝いします♫


やりたいことをして生きていきたいあなた!!

この機会。

あなたにはひとつのチャンスだと私は思います☆^^


$3秒で誰より輝く星になれ!!                  USPクリエイター 星 渉