USP的!!購買行動観察 | 【星渉 公式ブログ】起業家に告ぐ、だからあなたは選ばれない!!

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USP × 世界No.1サクセスコーチングメソッド = 最強USPクリエイト

こんにちは!!

3秒で顧客の心を掴み取れ!!

3ヶ月で自分の名前で稼ぐスペシャリストにする、USPクリエイターの 渉です。


今日は午後から、パーソナルコーチングです!
世界No.1サクセスコーチと言われている、ンソニー・ロビンズのコーチングメソッドも使いクライアントさんの夢実現のお手伝いもしています!

今はルノアールでコーチング前に準備中。



$3秒で顧客の心を掴み取れ!!                  USPクリエイター 星 渉

そこで、USP的☆購買行動観察!

ぜ、自分はルノアールを選んだのだろう?


ルノアールは先ほどの記事の「4つの関門」をどうやって突破したのか?

4つの関門

1、あなたは何屋さんなの?
  →もちろん、これは喫茶店ですね。


2、値段はいくらなの?
  →メニューがあります。お店の前にも出ているから、どれ位かかるかわかります。


3、他社との違いは?
  →今回はここが大きなめ手!!
   他の喫茶店と比べて、席と席の間隔がい。
   電源が取れる!!(かなり嬉しいです♬)
   長時間滞在しても、店員さんが丁寧にお水とお茶を度も交換してくれる

4、なぜ、あなたを信用しなければならないの?
  →ここは、すでに喫茶店としてのブランドとして確立しているため信用できる。
   さらには、過去の利用体験の時にとても良い経験をしたから。

ということが言えると思います。


USP的☆購買行動観察をしてみると、
やはりお店を決めたのも強みに惹かれたからなんだなということがわかります。


様の強み、即ちUSPは必要とするお客様に届くものになっていますか?


ばれるためにUSPを確立していますか?


【 「自分独自の売り」がわからない、「自分独自の売り」が欲しい方 必見!! 】



本日より、

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起業家、フリーランスなのに「自分独自のウリがわからない」?!

起業家として、自分独自のウリをひと言で言えないのなら、

あなたは自分の顧客をライバルに渡しているようなモノ!!!!

こうしている間にもお客様は、自分独自の売りを持っているライバルの所に行ってしまっています。


自分独自の売り、お客様への究極のコミットメントを生み出しお客様を惹き付けましょう!!!


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