真冬。雪が降り、地面が凍る。そんな中、スネコン50sでメバルを釣りまくってる2人の友人の元へ向かった。

 闇磯にエントリーすると、早速1人が良いサイズをキャッチ。もう1人もナイスサイズをキャッチ。

自分もスネコン50sを糸の先に結んで投げる。

投げても投げても釣れない...その間に友人達はデカイメバルをバンバン釣っている驚き

な、なぜだ!同じルアーで似たようなカラーなのに!!驚き驚き

1度レクチャーしてもらい、投げてると..コン!ググッ!

キターッ!ニコニコ

かっこいい!#げじCUPめばる選手権 に参加するつもりが貝殻忘れてた真顔

 この日、自分は一匹のみ...自分ともう1人の友達が散々叩きまくった後でも、デカイメバルを抜き続けるスネコン50s職人の実力を見せられ、なんかこう、スゲェってなりました(小並感)

 メバル釣りはメインではやらないけど、行く時はこの日のことを思い出しながら挑もうと思いました魂が抜ける