ドルフィン=シイラ

イルカじゃぁないよニコニコ

近海ジギング用に買ったこのロッドだが、ふと「川鱸と並べて写真が撮りたい!映えそう!」と思いつき、仕事終わりに川へ向かった。

1箇所目は川の合流地点。

浅いのでリップルポッパーで様子を見る。

コトコトコトコト...鮎が散った瞬間ドボォフ!


出方凄いのにサイズが笑

それにしても..紅白の竿は映えるなぁ!

ソルティープラッガーやプラッギングスペシャルとはまた違う良さがあるのよ照れ

リップルポッパーもレッドヘッドなのがまた良い!

え?良くない?ニコニコ

 コレ以降反応が無く移動。

2箇所目はジョインテッドクロー178で70クラス!

が、ランディングミス..涙がでそうでした笑


 3箇所目!

流れのヨレを見つけ、旧コモモ125SFを流し込む。

ゴゴッ!

ゴリ巻きで決着(シイラロッドだしね笑)


イイ絵面。紅白のシーバスロッドないかなぁ。

満足したので深追いせずに帰宅。

楽しかったなぁニコニコ

でもシーバスにはオーバーパワーすぎるし、軽いルアーも扱いづらいからもうやらない笑


ufmウエダ

ドルフィンスティック70H

ストラディック4000sw