使ってみたいニャン | ファイターあぶらげの 『ゴルフは旅、旅は道連れ』

ファイターあぶらげの 『ゴルフは旅、旅は道連れ』

数字を追いかけるのも魅力だけど、
大切なものは他にもあると気づいたアラフィフ。



オデッセイ ホワイトホットプロ#7


まっすぐ出しやすそうな感じがする~。
誰がつけたか、「ネコ耳」って通称もカワイイし。にゃご 気になる気になる。
ただデザインには興味津々なんだけど、樹脂インサートがあんまり好きじゃないんだよね。
あのインサートって、ヤスリで削るとかしてはがすことはできないもんかな。
工房さんに持ち込んだらイヤな顔されるかしらね?

















TK杯参加者専用ぐるっぽ クリッククリッククリック
当日のスケジュールやオークションカタログなど、新しい情報が続々UPされています。
初参加のかたなど わからないことがあったら『コメント』のスレッドに書き込んでくださいね。
チェキラッよろしく