一人ぼっちみんな大阪探索に行っちゃった。俺は太陽が苦手だから一人ライブハウスで飲酒中。ライブの曲順とかセットアップリスト書いてくれって紙渡されたけど、曲順どころか曲名すらよくわかってない俺に書けるわけないじゃん。みんな早く帰って来て~!