只今帰宅いたしました。車の運転、非常に眠かった~。ヨシ、寝る!!
東京に戻る高速道路、ちょいと休憩。帰りは俺が運転。みんなの命は預かった。
さすがにアウェイ、観客は少なかったけどライブ自体はよかったと思うよ。次は池袋、観にきてね。
200609101700000.jpg
画像添付すんの忘れた!改めてマッシブヘッ~ド!
200609101623000.jpg
リハ終わりでまったり中。音は良いらしい。俺パートがドラムだから一生バンドの音を客席に降りて聴くことができないんだよな~。なんかマッシブちゃんたこ焼き食べ過ぎてお腹痛いらしい
みんな大阪探索に行っちゃった。俺は太陽が苦手だから一人ライブハウスで飲酒中。ライブの曲順とかセットアップリスト書いてくれって紙渡されたけど、曲順どころか曲名すらよくわかってない俺に書けるわけないじゃん。みんな早く帰って来て~!
200609101331000.jpg
キングコブラに到着です。
200609100454000.jpg
空が明るくなってきたな。みんな元気だな~。
200609100411000.jpg
マッシブちゃん寝ちゃった。普段運転だから何していいかわかんない。俺も寝ようかな~。蜜彦君、運転頼んだぞ!