夏の旅2024(前編) | あぶらびれアングラ~☆

あぶらびれアングラ~☆

アウトドア大好きなオッサンの気まぐれダイアリ~☆


夏の旅2024(前編)。

北へ(笑)。

とりあえず。

こちらで酒調達(笑)。

やっぱ水がウマイと酒もウマくなるんですね♪

タマリマセンなぁ~(笑)。

ちなみに。
今回は梅酒と冷やして飲む甘酒と画像には無いけどココ定番の日本酒をゲット♪

にしても。
北上の道中は誘惑がイッパイでマイっちんぐ(笑)。

もちのろんで。
酒の肴も確保しましたぜ(笑)。

てなわけで。

1日目のランチタイムは海鮮丼♪

相変わらずのボリューム♪
待った甲斐がありました~♪

そして。

海鮮ランチを満喫した後は。

いつもの♪

絶景バンガロ~♪

シンプルイズベスト♪

窓からも絶景♪

そして。
ディナ~はバーベキュ~♪
先ずは焼鳥(鳥モツ)♪

お次は。
ツブ焼きと焼きトウモロコシ♪

焼肉サイコ~♪

ロケーションもサイコ~♪

あっそうそう。
茹で毛ガニもウマウマでした~♪

コレぞまさに感動プライスレス♪

そんなこんなで。

ステキな夕陽を楽しんだら。

温泉へGO~♪

徒歩圏内に温泉があるシアワセ♪

タマラン♪

温泉もサイコ~♪

んでもって。

ラストは風呂上がりの花火大会(笑)。

炭火の怪しい炎を横目に♪

花火もサイコ~♪

キャンピングナイトは更けて♪

というコトで。

翌朝は最近のキャンプ朝メシの定番♪

炭火で焼いたパンとベーコンとタマゴ(トロトロ目玉焼き)の特製ベーコンエッグサンド~♪

いやもうオールサイコ~だわ♪
言うコトナシ♪
夏の旅2024(後編)につづく~♪