春の道南2024 | あぶらびれアングラ~☆

あぶらびれアングラ~☆

アウトドア大好きなオッサンの気まぐれダイアリ~☆


春の道南2024。

久し振りの再会♪

ちゅ~るのチカラは偉大なり~(笑)。

てなわけで。

やっと食べれたウニクリームパスタ♪

味はもちのろんだけど。
ボリュームもヤバイ(笑)。

ちなみに。
トロトロオムライスもウマウマ♪

んでもって。

ちょっと寄り道♪

同じくこちらにも♪

寄り道~(笑)。

そんなこんなで。

近くの某公園に桜を見に行ったらイマイチだったんで…。
こっちに流れて来ました(笑)。

桜はイマイチだけどツツジは満開(笑)。

そして。

のんびり足湯に浸かりながら。

キタ~♪



というコトで。

ラストはいつもの温泉へ♪

名峰を眺めながらの露天風呂♪
タマリマセンなぁ~♪

からの~(笑)。

安定のラッピ~♪

やっぱ間違ナシ♪

と言いつつも。
実家メシがイチバンだよね(笑)。
ドーナンサイコ~♪
おしまい♪