釣り2023(7)マツカワ イシガレイ スナガレイ カワガレイ | あぶらびれアングラ~☆

あぶらびれアングラ~☆

アウトドア大好きなオッサンの気まぐれダイアリ~☆


釣り2023(7)マツカワ イシガレイ スナガレイ カワガレイ。

てなわけで。
夕方チョコっと釣るつもりが…。

先ずはスナガレイ♪

30センチ近いのでスナガレイにしては大型ですな♪

にしても。
エエ顔しとるね(笑)。

お次はイシガレイ(イシモチ)。

んでもって。

イシモチ祭りだ!

ワッショイ♪

ワッショイ~♪

そんなこんなで。

予期せぬ外道(笑)。
マツカワガレイ(タカノハ)キタ~♪

ヤベェ~♪

タマラン♪
もうこの1枚で充分満足や~(笑)。

その後はイシガレイ♪

イシガレイとスナガレイのダブル♪

そして。

出ましたカワガレイ(笑)。
しかも良型~♪

というコトで。

ガッツリ釣ってしまった…(笑)。

サイコ~だわ♪
言うコトナシ♪
おしまい♪