登山2023(11)日暮山 | あぶらびれアングラ~☆

あぶらびれアングラ~☆

アウトドア大好きなオッサンの気まぐれダイアリ~☆


登山2023(11)日暮山。

日の出を拝もうと。
行って来ました~♪

てなわけで。

あっという間に山頂(約20分)。

快晴の予報だったけど…。
曇り空でした…(笑)。

駒ヶ岳が…。
見えません(笑)。

大沼は何とか(笑)。


そんなこんなで。

しばらく粘っても晴れる気配ナシ(笑)。


木々の合間からはじゅんさい沼も♪

僅かな雲の切れ目から…。
とりあえず。
ちょっとだけ日の出が拝めましたわ(笑)。


やっぱ雲の中…(笑)。

んでもって。
撤収~(笑)。


今回はカンジキ(アルミワカン)を使用。

たまに使うと…。
装着手順を忘れるよね…(笑)。

ど~でもエエけど。
テープだらけ(笑)。

そして。
一気に下って…。

登山口に到着~♪

にしても。
何か怪しい…(笑)。

ちなみにこちら。
以前かんぽの宿だった建物です。

結局晴れなかった…(笑)。

というコトで。

朝のトレーニングしゅ~りょ~♪

天気的にはイマイチだったけど。
マズマズ楽しめました~♪

おしまい♪