釣り2022(18) | あぶらびれアングラ~☆

あぶらびれアングラ~☆

アウトドア大好きなオッサンの気まぐれダイアリ~☆


釣り2022(18)。

夕マズメ30分1本勝負♪
海アメ(アメマス)が近くをうろちょろしていてヒヤヒヤモンでしたが…(笑)。
日没時間がすっかり早くなったんで…とっととおっ始めマス(笑)。

てなわけで。
開始からエエ感じにチカがヒット♪

ちなみに。
今回釣れたサバはコレだけ…。
海水温の低下でかなり少なくなりましたね。

というコトで。
あっという間に暗くなって30分でしゅ~りょ~(笑)。
釣果の殆どが小型のチカだったけど…短時間ながらも楽しめたからヨシ♪

おしまい♪