ラッピからのチカ大爆釣 | あぶらびれアングラ~☆

あぶらびれアングラ~☆

アウトドア大好きなオッサンの気まぐれダイアリ~☆


チャイニーズチキン焼きそばキタ~♪

雪も小降りになってきたし…そろそろパトロールに出かけるかなぁ~(笑)。

というコトで。
久し振りの総本店♪



本日のランチはチャイチキ焼きそばなり~♪

間違いないね(笑)。

そんなこんなで。
おやつ用にチャイチキバーガーをテイクアウト♪

そして。
昨日 爆釣だった近所の港へ行ってみると…。
釣れるわ 釣れるわ♪

1時間で192匹と昨日を上回る大爆釣~♪
シバれてたけど時速200匹近い釣りは忙し過ぎてあまり寒さを感じませんな(笑)。
いゃ~楽しかった~♪
チカ釣りサイコ~♪ 

というコトで。

釣りの後の3時のおやつはチャイチキバーガ~や~♪

ウマイねぇ~♪
言うコトナシ♪
ごちそうサマでした~♪