酢豚とぎょうざ | あぶらびれアングラ~☆

あぶらびれアングラ~☆

アウトドア大好きなオッサンの気まぐれダイアリ~☆

本日も普段着の中華屋さんでランチっす(笑)。
 
某有名雑誌に出たらしくいつもより混んでましたな…。
まぁ~それはさておき。
 
酢豚定食 750円(税込)。
相変わらずボリューミーなコト♪
ちなみにライスはコレで普通盛りでっせ~(笑)。
 
てなわけで久し振りの酢豚はやっぱりウマかった~♪
まんまオンザライスで食べたいくらいの半透明な餡がヤバイね♪
 
相方は餃子定食 700円(税込)。
 
独特な味の肉汁ダラダラ餃子もウマイわ~♪
今日もお腹いっぱい(笑)。
ごちそうさまでした~♪