IMG_6532.JPGIMG_6545.JPG

     「プレゼントもらいましたプレゼント

 

子供達から母の日プレゼントをもらいました

嬉しいですラブラブ

 

IMG_6543.JPGIMG_6533.JPG

 

リクエストした日本酒、ふふふ・・・・お酒

これ今のお気に入りです

 

晩ご飯はガリバタチキンにお惣菜諸々

今年もハッピー母の日ですよアップ

 

IMG_6524.JPGIMG_6525.JPG

 

保護したにゃんこネコが我が家に来て1週間

ダイニングのみ解放しておりますが

おりこうさんなので、テーブルにも上がりません

最初からトイレも完璧で夜になればステイホームで

ケージに自分で戻ります

すんごい楽!

もう、ウチの子になっちゃえ合格

とゆう訳で、ケージの下と桟にビニールシートを敷きました

 

IMG_6550.JPGIMG_6526.JPG

 

昼間はダイニング散策とお気に入りの桟でお昼寝

夜から朝まではステイホーム

そうゆうリズムで習慣化しています

 

IMG_6557.JPG

 

毛が抜けるのでローラーでコロコロ

ちなみに普通にブラッシングもしてますよw

お風呂に入れるのは難しいので

ペット用のウエットティッシュで全身を拭きました

 

IMG_6469.JPGIMG_6482.JPG

 

名前はおかめちゃんです

我が家へようこそネコラブラブ