きらきらの詰まったおもちゃ箱-120425_082432.jpg


      「ヨーグルト大好きラブラブ



心身共に疲れてくると

フラっとコンビニのスィーツ棚の前に立ってしまう私叫び


そうゆう時は呪文を唱えます


「血糖値急上昇!!


その時は幸せ感で満たされますが

血糖値が下降する時に来る甘いモノもっと欲しい「負のスパイラル」

甘いモノ中毒ドクロ


どうしても甘いモノが欲しい時は

血糖値の上昇が緩やかなヨーグルトがグッドですひらめき電球

砂糖のかかっていないドライフルーツもおススメ


それでも、ど~うしても甘いものが食べたい時はコレ



きらきらの詰まったおもちゃ箱-120419_082039.jpg

        和菓子お団子


カロリーが洋菓子の半分だから安心グッド!音譜


でもこの道明寺、美味しかったけど

小さかったなぁ・・・

150円と値段も良いしね


物足りなくなって、もっと食べたくなっちゃった(爆爆弾)