きらきらの詰まったおもちゃ箱-120421_113603.jpg


      「Mintでトリートメントブーケ2


3月末に閉店したTERRA店舗に、新たにMintがオープンしましたベル

トリートメントとネイルのお店です


TERRAでもお世話になった、まみちゃんに今回もお願いラブラブ


溜まりまくった疲れを流してもらいます

腰が重くて肩がこりこりなので上半身トリートメントを

施術してもらいましたが・・・・・


「肩甲骨が埋もれていました~」


はうっ叫びビックリマーク  やっぱり~・・・
もう、背面がバリバリだったからね

肩甲骨付近がガッツリ固まっていたそうですw

でも、気持ち良かった~天使ラブラブ

施術後はカラダが軽~いからね

まみちゃん、ありがとうビックリマーク

またお世話になるからヨロシクねアップ



きらきらの詰まったおもちゃ箱-120421_140022_ed.jpg

午後は旦那に昇仙峡へ連れていってもらいましたニコニコ


大好きな某ブログさんで、昇仙峡へ行ってきました音譜記事を見て

おおっ、近場じゃんビックリマーク久し振りに行きた~い、とゆう事でGO


金桜神社、夫婦木神社で気持ち良くお参りして

ロープーウエイ横の石のミュージアム「クリスタルサウンド」へ


きらきらの詰まったおもちゃ箱-120421_145208.jpg


ここは普段、入場料300円ですが

昨日は無料観覧出来ました  ラッキーアップ

冬期~は無料なのかな?

もうすぐ連休、新緑シーズンなので
通常営業に戻ると思われます

(調べたら、4月28日まで無料だそうですグッド!)

さまざまな見事な石達に会えてラッキー

でも一番気に行ったのは

見た目一番地味で大きな隕石 www

すりすりと撫でて一番気持ちが良かったラブラブ

通好みでしょにひひ