きらきらの詰まったおもちゃ箱-120420_072817.jpg


      「この黒いのは・・・・!?


今年度・・・またしても高校の役員デス柔道

ある晩、高3の息子担任の先生から電話が・・・


「お願い出来ますか?」


「いえいえ、昨年やったから今年は勘弁して下さい」


「お願いします、断られ続けて決まらないんです~」


「・・・・・・・・・(え~っ)」


今年担任の女性の先生
旦那様はウチの旦那と同じ会社で顔見知り・・・

昨年も役員の仕事で学校へ行くと、先生の方から

「主人がいつもお世話になってます」

と挨拶をしてくれました


「・・・・・なら、お引き受けします」


うわ~~~

受けちゃったよ 叫び爆弾


先生、断りにくいのを計算して電話してきたでしょ 爆弾ドンッ


まあ、良いかw

決めたからには今年もお手伝いさせていただこうか合格

この辺りの切り替えも早い私www音譜


で、昨日の午後イチで新役員は学校集合走る人

だったので、お昼を早く食べて出掛けてきました


フォトは簡単ランチ

黒い物体は「アボカド」です

二つ割りにして種を抜いて持参しました

スプーンですくって食べます

アボカドは健康にも美容にも良いそうです

最近は安く売っているから良く買いますラブラブ


ランチを済ませて役員会へ行ったら・・・・・

「断りにくい」ツテから頼まれた人が大勢でした

あらららら・・・・・あせる


そうそう、3年の役員を引き受けた後に

娘の1年の担任からも電話が・・・・・


「もう3年を引き受けましたよ」


「しまった、遅かったっドクロ」←男の先生


先生も大変だね~w