栄養がある食べ物 | 田中ポイズンのブログ

田中ポイズンのブログ

ブログの説明を入力します。

ってなんですか?


最近、卵料理をやたら食べてます。


そんな僕にゼストの絢也くんは言いました。


「一日にゆで卵3個は、食べ過ぎやろ。病気なるで。」


卵の食べ過ぎはダメらしいです。


しかし、ある人物はこんな事を言ってました。


「ぼくぁ~、ゆで卵が好きなんや。新幹線では6個食べるんや。」


↑意味
卵とは、本来選ばれた者しか食べる事を許されなかった神からの贈り物であった。
かの有名なヒトラーは、巨大オムレツを作る為に独裁者になった説もある程に卵とは、人を魅了する食べ物であった。
現在は、どんな場所にでも売っている卵ではあるが、世界に一つだけ誰にも発見された事がない卵が眠っているという伝説がある。
私は、その伝説の卵を見つける為に旅をしている。
さあ、私と一緒にグランドラインを目指してみないかい?

by 板D英二


明日も頑張ろうっと!!


田中ポイズン

※勝手な妄想告知
「世界の車窓から(板D英二ゆで卵を投げる)」
日時:10月08G日(湯)
場所:御堂筋線
開場:20時
開演:20時05~07分


※本当の告知
「るふぉーるライブ」
日時:10月22日(月)
場所:中野あくとれ
開場:18時40分~
開演:19時~
チケット代:1000円

もし良ければ、見に来て下さい。