まつもとの来来憲@四日市 | かといち☆がくったもの

かといち☆がくったもの

かといちがくったものをのせていきます。こんどこそ痩せるはず!!



近鉄伊勢松本駅から徒歩三分。とんてきの聖地「来来憲」へ。四日市のソウルフードと思われます。
お店の存在は知っていましたが、ケンミンしょーで紹介されてますます行きたくなっていたのです。


大とんてき定食。少し少ない来来定食と悩みましたが、思い切って挑戦。お店の人に聞いたらこっちのほうが肉がよいらしい。。
普通はグローブ状ですが、ばらしてもらいました。
思ったより肉が小さい・・と思ったのはあとで間違いだったと後悔することになります。

肉・・・柔らかい~。味付けはソースぽい。食べたことない味。
野菜・・・キャベツ多し。
味噌汁・・味噌が関東とかと違う。
ご飯・・・おかわりしました。隣の人は3杯だった。

これはどこにもない味。休みとかは激混みなんでしょうね。
なかなか行けませんが、また食べたいと思います。

Android携帯からの投稿