大田原綱造様 | 権藤タカ江 本人によるブログ 「ふたこぶ静脈瘤」

大田原綱造様



大田原綱造様

こちらでこのようにお返事してよいのでしょうか。
アメブロの社員さんも読んでいるのかな?

この記事は大田原綱造さんも見えているのですか?
ちょっといろいろプロッグの仕組みがわかりかねるのですけれど
私、写真のとおり、実はもう金婚式を迎えているのです。

ですけどね、恋はまだまだチャレンジしたいんですよ。
だからね、アラヤダ、これってアメブロの社員の人も読んでるのかな?
ハスカシーー!


もう主人にはときめくこともございませんしね、そろそろ光蔵さんのような
男性と知り合いたいな、なんて思いましてね
プロッグを始めたというのありますね。

光蔵さん、、、フロクじゃございませんことよ。
プロッグですよ、付録じゃあーりません。

私がいろいろp教えて差し上げますので
またご連絡いただけると幸いです。

著名人では誰に似ていますか?
私は写真のとおりです。


トウキビ娘さんのお子さんは厄年ですね。
謹んで辞退申し上げます。


左が私で右が主人です。
三味線の名手ですがアッチのほうが・・・
アラヤダ!私としたことがなんてはしたないことを!
ホワメイさんに影響されちゃった!