宅配ココイチ 手仕ビーフメンチカツカレー  | 日々是油まみれ

宅配ココイチ 手仕ビーフメンチカツカレー 

こんにちは。油谷です。


ココイチの宅配です。

暑くて作る気力も外に出るのもめんどくさい時に助かりますね。

手仕ビーフメンチカツカレー 

トッピングでうずらの卵をつけてみました。
日々是油まみれ

メンチカツは別パックでくるのがご飯の湿気がつかなくていいですね。

半分はソースをかけてそのままいただきます。

日々是油まみれ


米、メンチカツ、カレー。私の好きなものが全てここに。
日々是油まみれ

うずらの卵もキュートに揚がっています。

日々是油まみれ


一緒に頼んだヒレカツも一緒に♪
日々是油まみれ

ルーに深みがないので後半飽きますが、

デリバリーにそんなこと言うのは野暮ってもんですね。

だって一歩も出なくていいんですから。

ジャンクに美味しくいただきました。


『本日の判定』


有  効 !!
日々是油まみれ