バレンタインにあった溝は

私があの人を大好き過ぎるせいでできた溝なので

何度か話し合って落ち着きました。

私は人と揉めるのが好きじゃないので、学生のときから周りの人の言動や行動から気持ちを察して先回りした行動をするように心がけてて、そんな私がネガティブ思考になるとどんどん不幸のループに陥る…

いつもと何かが違うとそのことばかり考えて不安になったり

あの人に言われたのは

あなたはもっと自分に愛されてることに自信持って。
小さな事で不安になったら不安になってることをちゃんと伝えて。
伝えることをため込んで爆発しないように小出しで笑
自分も不安にさせるようなことはできるだけしないようにするから。

…どれも苦手なんだけど。
頑張ってやってみることにします。

とりあえず今は溝が埋まって仲良しです。