サクラを楽しむためにおでかけしました。

 

どこに行きたい?と聞かれたときに

 

「満開のサクラが見たい」とお願いしたら

 

「まだどこも満開じゃないよ」

 

って言われてしまいました。

 

3か所のサクラを観てきましたが

 

1か所は満開のしだれ桜でした。

 

 

うつくしい・・・

 

桜並木を歩いたり

 

 

でもやっぱり

 

 

花より団子♡(映え写真撮れず・・・残念なわたし)

 

ふわふわパンケーキをまた食べたいと最近訴えていたから

 

探しておいてくれたみたいです。

 

ほんとうにおやさしい・・・・♡

 

とっても楽しい1日でした

 

いつもありがとう♡♡