*Nature Harmony ネットショップOPEN中です* | Abunty 心で感じることをお届けします

2021年3月29日(月) 満月 から

和音フォトグラファーリリー♪さんとのネットショップ

「NatureHarmony」 オープン中です✨

オープン期間は、新月の2021年4月12日(月)まで

http://natureharmony.cart.fc2.com/

 

3月は いつも以上に

平日のお昼休み 少し時間があると

近くのお寺に出かけました流れ星流れ星

 

見上げると 梅が咲いていて

足元をみると 小さなムスカリがさいているキラキラ

 

毎日 訪れていると 春のお花たちは

リレー♪するかのように

次々と いろんなお花たちが咲いて

美しい姿を見せてくださいました音譜

 

今月は 愛と光と共に次々と笑顔をみせてくれた

春のお花たちのリレー♪、22点をアップしていますキラキラ

 

* 美の女神 *

 

* 祝福のエネルギー *

 

* ピュアハート *

 

和音フォトグラファー リリー♪さんは

惜しみない愛をやさしく

そしてパワフルに届けてくれている

桜やカタクリの花

春にうまれるいのちの輝きのシーンなど

新作22点をアップされています音譜

 

* 春を祝い咲く *

 

* 笑顔うまれる出愛 *

 

* 光の微笑み *

 

 

お時間つくって ぜひ 遊びに来てくださいませ音譜

 

自然界のみんなは いつもかわらず

輝くひかりとともに

無条件の愛を 届けてくださっていますラブラブ

 

エネルギーを 沢山たくさん 受け取って

素敵な時間をお過ごしくださいませ流れ星

 

お身体を大切に

いつもありがとうございます*感謝キラキラキラキラドキドキキラキラ