*あしかがフラワーパーク イルミネーション* | Abunty 心で感じることをお届けします

栃木県 足利市にある あしかがフラワーパーク

https://www.ashikaga.co.jp/

日本三大イルミネーション 2016-2018 3年連続第一位

 

思いがけず 行くことが出来ましたキラキラ

夕方 到着したので 駐車場も近くに止めることが出来ましたキラキラ
まずは レストラン ウェステリアで 早めの夕飯

野菜とモッツァレラのピザ

チーズがハートのカタチ 胸キュンラブラブ

野菜もいっぱいで とっても美味しかったですニコニコ

ご飯を食べ終わる頃には 少しずつ暗くなってきましたキラキラ

うすべにの棚キラキラ

光の睡蓮キラキラ

森の動物園

いろんなところに 光の動物たちが いっぱいキラキラ

未来へのかけ橋 レインボーマジックキラキラ

スノーワールド

サンタさんととなかいさん♪

これから 忙しいですねキラキラ

イルミネーションタワーキラキラ

みんなの地球キラキラ

沢山の生きものたち 見ているだけで 楽しくなるキラキラ

奇蹟の大藤キラキラ

光のピラミッドキラキラ

フラワーキャッスルキラキラ

日本の四季 こころの故郷キラキラ

見どころ いっぱい きらきら いっぱい
可愛い 美しい 楽しい
ラブラブキラキラ
時間が過ぎるのは あっと言う間ふんわりウイング

今年は あしかがフラワーパーク駅 が出来て 徒歩3分キラキラ
暗くなると 駐車場渋滞が凄いので 電車の旅も良いですねキラキラ

夜の部は 15時30分から 入場できます
明るいうちに 入場すると 駐車場渋滞を避けられると思います
キラキラ

ぜひ お出かけくださいませウインク

最後まで 読んでくださり ありがとうございます*感謝キラキララブラブキラキラ