「誰も自殺に追い込まれることのない社会」を目指し9月10日から16日まで「自殺予防週間」とされています。

 

今ではアクセスコンシャスネスの共同創造者となったDr. デーンヒアは二十代、当時周りからは成功者と見られていましたが、心のなかではひどく落ち込み、自殺をする日を決めていました。たまたま新聞の広告に載っていたアクセスバーズのセッションを受けたところ、もう何年も感じたことのない平和を感じ、もう二度と自殺を考えることはなくなったそうです。

 

自分はひとりぼっちで、周りともうまくいかなくて、毎日過ごしているけれど、もうこれ以上頑張れない!

 

4年前の私もそんなギリギリのところでこのアクセスバーズに出会いました。

1人でも多くの方にアクセスバーズを知っていただきたいという思いで、1日アクセスバーズ体験セッションを無料にいたします。人生を変える、今がその時?