今日は萩市にお住まいのバーズファシリテーター、明賀さんが私のサロンに遊びに来てくださいました😃💓

 

フェイスリフトは20回すると引き上がったまま定着するとギャリーが言っています。彼女が20回私とチャレンジしたいと😊✨

 

私もフェイスリフト受けるのは久しぶりです。バーズではモヤモヤが湧き上がって落ち着かない私でも、フェイスリフトでは深いところに落ちていけるのです。

 

フェイスリフト受けたあと、ちょっといいですか?って彼女のしている骨格美という施術してもらったら、数分で最近ずっと痛い左肩が楽になりました❣️😃✨

 

身体って、人からのジャッジを受け入れ、それを気にして自分でもジャッジしてしまっています。

 

それ外して、自由になりませんか?😊

 

お互い20回終わったら、2人ともどうなるのか、楽しみです😊✨