私、アクセスのクラスをホストすることになりました!「トーク・トゥ・ザ・エンティティ」霊と話そう!というクラスです。

 

アクセスコンシャスネスはアメリカにありますが、その日本の窓口になっていらっしゃるのが神奈川にお住まいの渡辺美恵子さんです。「アクセスの日本の母」と呼ばれていらっしゃる方😊

 

前からフェイスブックで繋がってはいたのですが、初めてお会いしたのは去年のドクターデーンのクラス。ESC(デーンスタイルの瞑想のようなもの)でなぜかお隣になってました(笑)

 

4日前、急に恵美子さんにから九州方面のクラスをホストしてほしいといわれました。大きなクラスで2度お会いしただけなのに、なぜ?😶

 

九州の人ではないし、山口でやりたいという気持ちが働きました。下関のSayokoさんのサロンが思い浮かびました。Sayokoさんに相談したら、どんどん形になりました。

 

海峡花火大会に合わせて8月13日から15日まで、初日イントロクラス2時間の後ビギニングという二日間のクラスです。

 

参加条件はアクセスバーズです。

 

エンティティって何?話せるの???🤔

 

何かピンときた方、ぜひお問い合わせくださいませ❣️