カエルの鳴き声が聞こえます🙂

最近夕暮れにベランダで一杯やりながらの夕食をエンジョイしております吉冨です😁✨

昨日はお店番、今日はギフレシのためにわざわざ下関からお越しいただいたSayokoさん❣️😊✨ 今日もいろんな話で盛り上がりましたよ😉✨

バーズを教えた方には独り立ちのため、私の代わりをして下さる方は、アクセスの知識のある方、そして私の納得出来る方で❣️Sayokoさんは「もっとよくなりたい!」という意欲を持った、私の知ってる中でも数少ない1人です(笑)😊こんな言い方変ですけど、私が思うのだから間違いない❣️🤣

本当にありがとうございます❣️

(私が着物なのはお気になさらず(笑))
ギフレシ終わって着付け教室👘✨いつも新しい発見😃✨
なぜかいろんな方からいろいろパンをもらいました(笑)
仕事終わってこれまたEPARKで見つけたサロンで1時間ほぐして頂きました。あー、さっきまでの倦怠感が嘘のよう❣️体からめっちゃ軽いです😭✨

自分をハッピーにする方法はいくらでもあって、今すぐ選べばいいだけだとしたら?

勇気も根性もいりません。ただ選び、行動するだけです❣️☺️✨