3月にバーズを教えた方のフォローアップを兼ねたギフレシ(セッション交換)会。

終わってまたまたお昼一緒に食べましょう!となって、いやー、どこ行きましょうか?🙁(何せ私は地元民ではなくお店を知りませんので)問いかけ&ボディに聞こう!👍という話になりまして。

施設を出てなんとなく右に曲がり、塩辛いものが食べたい、と私が言っていたら100メートルも行かないうちにあったのがこの天ぷら屋さん「さわらぎ」

受講者さんは行ったことあるそうで、サクサクで本当に美味しかった!これよりいいことは?ですよ!(笑)

食べてる間もフォローアップの内容で(笑)知りたい!という皆様のお手伝いをするのが私の喜びです☺️✨

もっとどんなミラクルを起こせるかな?😊✨