この度私のアクセスバーズ講座を受けて下さった方々のインターンを兼ね、アバンディファミリーとして業務委託契約して下さった第1号❣️村田美佐緒さんをご紹介します☺️❤️

宇部市に住んでいた時、しばらく通っていたヨガ🧘‍♀️の先生です。最後にお会いしたのは3年前?くらいだったでしょうか?当時習った人同士の「ギフレシ会」(セッション交換会)は頻繁にしていましたが、お金をもらってセッションしたのは、彼女が始めてだったかも。(60分2000円だったような(笑)自信なさ過ぎ(笑)😅)

私の初講座の前夜に参加希望のお電話いただき、久しぶりの再会となりました😊✨

習ってまだ1か月ですが、急にお声かけしたにも関わらずお店に出てくださる、その勇気に感謝したいと思います❣️

彼女とお知り合いの方々、そうでない方々も、ぜひ明日、明後日、アバンディにお越し頂き、彼女の施術を受けてください☺️❤️🍀