今日は珍しく霊のお話を。

え、霊???怖い😱😱😱❣️

そうですね。私もそう思っていました。アクセスコンシャスネスに出会うまでは。

アクセスコンシャスネスの創始者、ギャリーダグラスさんの義理の娘さん、シャノンは小さな頃からそこらじゅうに霊が見えて、若い頃は随分苦労されたようです。詳しくはこちらを。

霊と話そう シャノン・オハラ

繊細さは最大の武器なんだなと感じました。そんな時期を乗り越えて今は沢山のクラスを開いて、私たちに沢山の気づきを与えていらっしゃいます。ありがたいことです照れ

彼女のイントロクラスをネットで聞いていて…いろいろ出てきたんです。私2時間のイントロクラスも受けてるし、ファンデーションのクラスでも習うし、少しはわかってるつもりでした。

と同時に…なぜこんなに興味がないのだろうかとも思ってました。

で、気がついたのです。この能力を閉ざしてたのだと。

これ、私だけじゃありません。ほとんどの人がそうなのです。

先程話ました元彼に会いにイタリアに行った時、お友達のところにいく道の途中でこんなとこに連れていかれました。ダウン


なんと、ムッソリーニが自殺したところ(笑)ガーンあ、いや、笑えないですね。普通の家が建ってるんです。彼は「一緒に写真撮ってあげようか?」と言いましたが、何考えとんねん!と頭がクラクラし始めまして、その場から逃げるように立ち去りました。

これ見ると今も何か湧き上がります。クリアリング、クリアリングっと。

アクセスでは、エンティティ(霊)に対するクリアリングがあります。なんと、誰でも出来るのですウインク

シャノンはただ「もう立ち去っていいよー」というだけでもオッケー👌といってますニコニコ

お店に来られたお客様に「わかるんですか?」と言われました。

見えません。でも、なんとなくわかります。

それって、みんなそうでしょう?チュー

ほんとは分かっているんですニコニコ

そしてエンティティからも沢山のものを受け取れるそうですラブ

ご興味のある方はぜひシャノンの本を読んでみてください。kindle版も出ていますよ!