いつもお世話になっております、小倉でご活躍中のアクセスコンシャスネス認定ファシリテーターの金重康子さんのサロンでセッション交換会に参加しました!言い出しっぺは私なんですけどね(笑)

いつも美味しいスープをご馳走して下さいます。最近は映画観ながら🎬なんですが、今回勝手にsex and the city シリーズ個人的に選びまして😅結局エンドレスで。

“Sex”に関しては、神話あり、下世話であり、単に語ることもはばかられるトピックだったりします。

だからこそ、苦しんでいらっしゃる方がたくさんいるはず🙄

二日間、とにかく、自分を裁くことなしに、手放しましたー😭

面白い。この一連全て自分て仕組んでいたとは(笑)

あなたもただ手放すことができます。それを知っていただきたい。

とにかくバーズ、ただ受けて下さい。

お話はそれからで大丈夫🙆‍♀️🙆‍♂️

あなたがあなたのままでいられるとしたら?